求人情報を見る

桜 陽菜乃のブログ

🌸ひなの家、崩壊 虫、根絶

11いいね
本日2度目のこんにちは
ひなのです

明日まで、福島ではお祭りを行なっているそうですね👀 いいなぁ..今年はまだ一度もお祭りに行けておらず.. 射的がしたいなぁʕ•ᴥ•ʔ

行かれる方はコロナに気をつけて、楽しんでください❗️

ところで、
今週はひなの家を揺るがす大事件が発生しました

その名も..『8.1 正体不明巨大な虫事件』です

この間、夜の接客が終わり
悠々と我が家に帰宅🏕️


ご飯を食べながらb太郎に話しかけていたところ

家に置いていたビニール袋からカサカサと音が聞こえ...チラッとみたら、2本の触覚とともに黒い巨大なヤツがいたんです‼︎

超、緊迫した状態です‼︎


ひなのが福島に引っ越ししてから2度、小さいgはヤったことはありましたが...

あまりにも巨大&パニックになり
目視できず、とりあえず
キンチョールを振りかけていた所‼️‼️‼️

焦って転び、お尻に怪我を負いました

そして

約10分後..カサカサ音は聞こえなくなりましたが
見るのもおそロシアで

もうこれはご近所の大家さんにとってもらおうと思い...😵‍💫🧑‍🌾👨‍🌾👵👮

約7時間..袋の下に放置...

朝になり、慌てて頼みまくり

見てもらうと....

なんと

ビニール袋にいたのは

『クワガタ』 だったそう‼︎‼︎‼︎

陽菜乃的に、絶対Gだろう..と思っていて
家の畳に、約7時間放置している間は

頭がおかしくなりそうでした

大家さんに言われた一言
陽菜乃がスプレーを振りかけすぎて
クワガタ君がツルツルになっていて可哀想だと

言われました....。・°°・(>_<)・°°・。

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

その後、大家さんのご厚意で
g取りホイホイみたいなのを我が家に設置してくれました 

そして度胸を持ちなさいと
有難いアドバイスもいただいたので

昨日、陽菜乃は
Amazonで『虫虫ゲッター』というものを
購入しました

早速届いたので、虫が出たらコレをウキウキで使いたいと思います 

今回の写真は、事件発生後、Bereal
というアプリで投稿したものです😆

すっぴんですが、ご愛嬌ということで、お許しください

クワガタ君、ごめんね

R.I.P
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
08月05日(Mon) 07:28
🌸極液イベント&1等はなんと.. 🎊🈚️

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

桜 陽菜乃(21歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×