求人情報を見る

桜 陽菜乃のブログ

🌸「人間って何のために生きてんのかなぁ?」の答え

2時間前
3いいね
動画あり
陽菜乃です
出勤しました

https://youtu.be/uV-gAMV6J-Y?si=ItecBAC6BxnPRAHO


陽菜乃が生きてて良かったなぁ
感じる瞬間は
ちびちゃん🐟を観てるとき💭
YouTubeでカルガモファミリーを観てる時です🤣時々畑にも見に👀行っちゃうくらい、なぜか好きなんです(//∇//)



何のために生きてるのかな〜って、分からなくなりそうな時↑時々寅さんを見返します🤣

『男はつらいよ』は
笑いあり涙ありで本当に大好きな作品です

観ると元気が貰えます(*'▽'*)
陽菜乃も、出逢った誰かに元気を与えられたらいいなぁ..^ - ^

そんな気持ちで
今日もお待ちしています



追記:9月25日(水) 13:30〜出勤予定です🫡
出勤日当日シフトがアップされます。よろしくお願いします
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

桜 陽菜乃(21歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×