求人情報を見る

らいむのブログ

おちり🍑

1いいね
そういえば私胸好きさんにも 喜ばれるけどおしり好きさんにも 気に入られるんだよね🎶 よく運動してた?って言われるけど 帰宅部で何もしてませんでした(・ε・`*)
もっと見る →

ばにー👯‍♀️

4いいね
ばにーちゃんのおみみ🐰 どう?赤も似合う? この格好present for youだね♡ らいむのお時間貰ってください😘
もっと見る →

さいご♡

3いいね
今月さいご♡ 連休終わっちゃう〜😭 良かったら会いに来て欲しいな🥺 まだまだ元気あって困っちゃう💦
もっと見る →

続編?笑

1いいね
さっきの画像の別のやつ♡ 続編と言えばゼルダの伝説出たよね! すっごいやりたいけど ハマってしまいそうで怖い🤧 ゲームは時間使っちゃうから 気軽に手を出せないよね⚔️✨
もっと見る →

可愛い

1いいね
制服って憧れるな〜♡ 私の学校は普通だったから、今の高校生の子って自由に選べたりして羨ましい🥺 清楚もギャルも好きだから 気分で変えられたら最高なのにね🥰
もっと見る →

下着って…

2いいね
実際男性が好きなのってどんな下着なんだろうね? Tとかショーツも分かれると思うけど 色も可愛いのとか大人っぽいのとか 実際の男性から聞くことあまりないかも? でも華やかな色は比較的人気な気がする! 次どんなの買おうかな♡
もっと見る →

土曜日♡

0いいね
今日は土曜だね、休みの人も多いかな? 良かったら会いに来て貰えたら 嬉しいです♡ 明日もお休みだもんね 皆は何してるん?🙏✨
もっと見る →

見てくれてる👀

4いいね
写真変わったからかな〜! 昨日たくさんの人が 見てくれてるみたいでありがとう♡ 嬉しい☺️綺麗に撮れてない? 撮影のスタッフさんが上手だったからかな 目が特徴的って言われてた(*ơᴗơ) よく猫っぽい顔って言われるけど ネコって需要ある?🐈🐾
もっと見る →

ちゃいな♡

6いいね
動画あり
髪色明るいときで迷ったけど チャイナ似合わない?🐼 なんとなくどんな子なのか これで気になってくれたら 嬉しいなあ🥰
もっと見る →

出来たっ!

3いいね
写真変わってる嬉しい♡ 似合ってるかな?🥰 この写真みて改めて思うけど あたし多分ホントに黒の黒髪とか 前髪似合わん感じする… 今の方が可愛いと思うんだけど どうかな?🥺🤍
もっと見る →

撮影📸

3いいね
今日は撮影してきた♡ 写真の評価あまり良くなくて、実物のが良いとか変えたがいいって言われて撮影して貰っちゃった(´>∀<`)ゝ どんな感じになるかなぁ楽しみ💕 ドレスはこんな感じのきたよーう👗𓈒𓂂𓏸
もっと見る →

じょーず🤍

2いいね
たくさん皆が褒めてくれるから 上手なのかな👅 良かったら舐められるの好きな人 経験してみませんか?(,,・ω・,,)💕
もっと見る →

ねむ🦋.*˚

2いいね
春に近づいて行ってるのか 最近お昼は眠たい🤧 お昼寝してゆっくりする日 今度作ろうかな💗 お昼寝一緒にしますか?😋笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

らいむ(21歳)
T:153
B:90(G)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×