求人情報を見る

ゆりなのブログ

?ありがとうございました?

0いいね



今日お誘いしてくれた本指さん、
はじめましてさん、
ありがとうございました??

スタートからラストまで満枠でした??

ロングコース多くてお話もできたし
プレイもえちえちで大満足?

電マもコスプレオプも今までで1番多くて
たくさんイキまくりな1日でした?



スタート予約してくれたおにーさん
コスプレも電マもありがとう?
楽しんでくれたみたいで嬉しい?
これで気持ちよく新年迎えられるね????

早いスパンで本指のおにーさんと
会えたね!!!??
コスプレも2つ付けてくれたし
更に電マも付けてくれた?
時間いーっぱい気持ちよくなれたね?
つぎも2人で気持ちよくなろうね?

お酒もご飯も食べさせてくれたおにーさん
ありがとう?150分あっとゆーまだった?
ワインは全然飲めなかったから克服したい?
コスプレも電マもローターもつけてくれて
気持ちよくなりすぎた??
ずっと褒めてくれて自己肯定感上がっちゃう?
またすぐ会いたいね??



明日もお店居るので
事前予約してくれたら嬉しいです?

1/1以降のシフトは決まり次第すぐ
出すので待っててくださいね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Sun) 23:51
退勤しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

ゆりな(18歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×