求人情報を見る

かえでのブログ

おはよう

0いいね

おはよ〜ヾ(^。^)ノ



昨日ドンキ限定のキティちゃんの入浴剤買ってみたよミ・◦・ミ🎀

汗かきエステシリーズ( ≖ᴗ≖​)

ちょっと血に見えて初見怖かったけど最高に良かった🔥



死海シリーズもマイメロとクロミがコラボしててそっちは秋コスのりこちゃんって子がお友達だからって先日入店してくれたんだけど、りこちゃんメリ様好きだからあげたんだ૮ꕤ︎︎ 0 .̮ 0 ა💕

マイメロとクロミは薬局しか売ってないかも😭

死海シリーズいい匂いだし、ほかの入浴剤より体がポカポカしておすすめ🫶



キティちゃんのやつはロマンティックハーブの匂いだって!

めっちゃいい匂いだしポカポカして最高だった🔥



やっぱり冬のお風呂は温まって気持ちいいね(՞˶・֊・˶՞)


今日はド平日だけどお兄さんの仕事終わりに癒されに来て欲しいな🥺

17:00〜5:00までいるから会えたらいいな( ´•ᴗ•ก )


少しロングで取って湯船浸かって体あっためてからイチャイチャしたいね〜(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


それでは準備してきます🫡🫡


スタートの予約もお待ちしてます🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Thu) 17:09
今出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×