求人情報を見る

かえでのブログ

Anjuのお兄さん

0いいね

昨日はかえでを選んでくれてありがとう💕


ドア開けたらニコニコしてお出迎えしてくれて気分良くなっちゃって部屋入った瞬間ベット飛び込んじゃった(笑)


お酒飲んでるの?ってよく聞かれるけど普通にかえでがナチュラル・ハイなだけ🤣🤣


ロングコースで遊んでくれたからお風呂溜まるまで2人でゆっくりお話しできて楽しかった〜ヾ(^。^)ノ


飲み物忘れてやばい〜‼️って言ってたら〇っきーのお水買ってくれてありがと😂
この続きの秘話はお兄さんとだけの秘密だね🤫❌(笑)



なんで来てくれたの?って言ったらキテネしてくれて写メ日記写真良かったから!しかも写真通りの顔とスタイルだねって言って貰えて良かったよ〜(T_T)💕


アンジュはお風呂も広くて最高だったねヾ(^。^)ノ
ゆっくりしながらのがせかせかしなくて楽しいよね😚😚💕



サンタコス楽しみ‼️って言ってくれてて着たら良すぎる〜‼️このままたくさん攻めたい‼️って言ってくれたから沢山責めてもらっちゃった(/// ^///)

気持ちよすぎてお兄さんより先にイッちゃった(/// ^///)

たくさん攻めてくれてありがとう(⑉• •⑉)


お兄さんはフェラでイッちゃったね(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

くっつくの大好きだからたくさんギューとキスしてくれて、愛嬌もいい子だったから楽しい時間になったって言って貰えて感激です🥹💖


また今度もかえでと遊ぼうねヾ(^。^)ノ


ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 16:32
これから

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×