求人情報を見る

かえでのブログ

コンフォートのお兄さん

0いいね

さっきはかえでと遊んでくれてありがとう🍁


お風呂貯めておいてくれてありがとう🫶🛁
お風呂気持ちよかったね〜- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡


最初はくっつくの好きって言ってたからたくさんギューってできたし、制服半脱ぎにしてディープキスして沢山攻めてもらってその後ふぇらしたら気持ちよすぎてすぐイっちゃったね(/// ^///)



その後は手こきしてから乳首舐めたり正常位スマタ素股して沢山キスして興奮して

2回目もすぐイッちゃったね(/// ^///)



少し長いコースだからしたい話ができてよかったって言ってもらえてよかった🥹


同じ持病持ちのお兄さんでいっぱい話せてよかった〜(T_T)


同じ病気同士一緒に頑張ろうね〜ヾ(^。^)ノ


私も沢山参考になる話聞かせてもらってよかった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


また仙台に出張の時は会おうね〜(^_^)/~~



ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 00:34
〇〇が好き

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×