求人情報を見る

かえでのブログ

リトルバリのお兄さん

0いいね

さっきはかえでと遊んでくれてありがとうヾ(^。^)ノ



顔もスタイルも写真通りの子で愛嬌ある子で来て嬉しいって言って貰えて私も嬉しい(/// ^///)


最初は少し少し話しながらまったりして過ごせてよかった☺️


今日は攻められたい気分!って言ってたからかえでが攻めに回ってたね〜ヾ(^。^)ノ


たくさんギューっておっぱいに埋もれて一緒に暖かくなって幸せそうだったね😚💕


最初はソフトなキスが好きって言ってたから最初ガンガン乳首と玉舐めとフェラで攻めたけど、攻めが良すぎたみたいで、ムラムラしすぎて動きたくなって最後は正常位素股でイッちゃったね(/// ^///)


ディープキスもいいけどソフトなキスもエッチでいいね(⑉• •⑉)


せっかくお風呂広いから最後お風呂貯めてたけど初めてデリヘルでお風呂入った!って言ってたね❕

湯船入れて幸せだったみたいでよかった☺️


さっきまで少し飲んでたみたいだけどこれからまた飲みに行くって言ってたね😂

無事飲み行けたかな?

気を付けて帰ってね!


ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 17:44
これから!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×