求人情報を見る

かえでのブログ

GEMのお兄さん

0いいね

さっきはかえでと遊んでくれてありがとう🫶



かえでの大好きなお風呂ためといてくれたの大感謝‼️


スタイル抜群だしおしりも肌もおっぱいももちもちでいい形だし、明るて愛嬌あってえっちな子で良かった〜って言ってもらえてよかった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


私もお兄さんが凄くニコニコして話してくれて優しいお兄さんで良かった🫶



暖房付けたと思ってたらついてなくて、お互いドジっ子だね😂


服脱いだ時軽く畳んだだけなのに高級店の子みたいな丁寧な子だねって言って貰えたの嬉しかった( ´•ᴗ•ก )


お兄さんの後に会うお兄さんがもし居たらシワシワの洋服で行くの失礼だから畳んでるだけだよ〜って言ったら好感度アップしてくれて良かった😂



最初ハグしながらたくさんキスしてたくさん攻めたけどもうそこでイきそうになってたの可愛すぎ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

その後もパイズリでイきそうだったけどロングコースだからおしりに埋もれたり騎乗位素股バック素股で最後まで色々出来て良かった🫶


お兄さんの大好きなディープキスもいっぱいできて良かった😚💕💕


かえでのおしりプリプリで可愛いでしょ(⑉• •⑉)


その後少し時間余ったからお風呂でぎゅーしたりしてイチャイチャできたね🫶



爪可愛い〜!って褒めてくれてありがと‼️
気合い入れてたからめちゃくちゃ嬉しい🥹


私ドジすぎてご飯食べ忘れたり、財布落とす話してたチップくれたのありがと(T_T)
めちゃくちゃ嬉しい(T_T)


帰りも忘れ物ない⁉️ってたくさん確認してくれてありがと〜🔥

おにいさんのおかげで忘れ物なく無事にお部屋出れた🫡



今日はかえでを選んでくれて本当にありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

また会えるのを楽しみに待ってるね🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 00:34
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×