求人情報を見る

ヒナノのブログ

全日程お礼??

0いいね


今日で今週ラスト出勤でした??
また来週25~29予定です
仲良しさんやまだ会えてないお兄様方
会えるの楽しみにしてます??



?ネクストのお兄様?

お友達さん4人と来てくれたようで
みんな楽しめたかな????
お兄さんO型、私A型だからか
すっごく話しやすくて居心地よくて
お互いテンション高めだから
終始ケラケラしてましたわ(笑)
また来週遊んでくれるみたいだから
楽しみにしてるねッ??
次は約束したので頑張ります??



?アパホテルのお兄様?

エロで世界救う仲間登場??
色々お話できて楽しかった!!
お兄さん話が上手いっていうか
ギャグ線高いよ(笑)
プレイもめっちゃ優しくてうっとり??
伊達政宗のダッフィー
また見つけたらお願いします???♀??




やばい、あと3時間しか寝る時間ない
爆速で寝ます?

お休みの日も日記かけたら
アップしようと思います?^_−??

とっても楽しい5日間でした
素敵な時間をありがとう
ございました\(^o^)/





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月24日(Tue) 12:50
????明日はイベ日????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ヒナノ(24歳)
T:166
B:83(C)
W:54
H:84
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×