求人情報を見る

ヒナノのブログ

30日のラブレター

0いいね



30日(日)のお礼です????????



? GEMホテルのお兄様 ?


歳近い〜(*´∀`)人(´∇`)?
めっちゃドキドキした!!
責めるの楽しかった(笑)
頭撫でてくれるのキュンとした?
話し方とか声のトーンとか
全部素敵でした(???o??? ? o??????)
どうもありがとう??



??? 自宅の仲良し様 ???

4日ぶりです??
今日は会えないと思ってたから
予約したよってきて超嬉しかった!!
いつもカギ開けといてくれるから
第一声は「ただいま〜」です??
今日のご飯はなにー!!
ワクワク?なんと!!
前回超美味しかった焼き鳥&
メニューにない炒飯を
居酒屋さんのオーナー様に作って
もらったようです??
今日もお腹いっぱいご馳走様でした?
完全に第2の家よね(笑)
今日はMくん酔っ払いなので
いつもより甘えん坊さんでした?????
沢山可愛がってくれる
秘密のプレゼントも頂いた?
毎日愛用するよ(?´?` )
すじこの醤油漬けとバラッツ
感想送るね〜??







おやすみなさい??



ヒナノ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 11:52
目指せエロマスター

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ヒナノ(24歳)
T:166
B:83(C)
W:54
H:84
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月31日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×