求人情報を見る

おりえのブログ

始まりましたね〜

0いいね
土曜日
いかがお過ごしでしょうか
昨日めちゃめちゃ歌い過ぎて
若干、ノドと腹筋がお疲れ気味ではありますが😅💦
行きつけのお店は、早い時間帯から満席で、パタパタとマスターのお手伝いしたりなんかもしてました⁽⁽ଘ(,,・ө・,,)ଓ⁾⁾
最近
浅香唯のC-Girlと
今井美樹のDRIVEに連れてって
平山みきの真夏の出来事
を必ず歌うようになっています🎤🤩🎶
3度の飯よりも歌うのが大好きなので
全然飽きません😁👍
そういえば
昨夜からパリオリンピックが開幕したみたいですね🤗🤗🤗
何と言っても頑張って復活劇を遂げた
池江璃花子ちゃん🏊‍♀を応援したいと思っています( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”
あなたは何の競技が楽しみですか
何回イケるか
新記録作ってみるのも楽しいカモ
エロオリンピックなんて、いかがでしょう🤣👍💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 09:58
早く終われー??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

おりえ(43歳)
T:167
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×