求人情報を見る

うみのブログ

💚昨日見たA●のタイトルがどゆことについて

0いいね


おはモーニング🍔🌞🌞✌️

昨日来てくれた皆様方ありがとうございます
超ロングロングで来てくれたお兄さん
ありがとう〜🐹💚🐹

本日もよろしくお願いします(՞ټ՞☝

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

昨日夜に広告?で見た
A●のタイトルが
【下乳、下から見るか?
真上から見るか?】



……下乳ってもはやアングル的に
下から見てるから下乳なんでしょ???

下乳を真上から見たらそれはもはや
下乳でもなんでもないのでは???


という疑問がずっーと頭の中にあって
(まぁ…とりあえず見てみよう)と
見たんですけど、





結論:女優さんが助平

以上!!!!!!!!
特にこれというものは無かったです👐
面白かった!!!!よ!!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

最近、ドーナツ欲が凄すぎて
ネットで調べたんですよ。近くにあるかな?
って


まぁ調べたとして、
遠かったら行く気力は無くなるけど
近くても別に行こうとしないあたり


ただのナマケモノ🦥🦥🦥
ケツに根っこ生えたら動くのに時間かかる
タイプなんで結局行かないで終わるし

コンビニのドーナツで良いかってなる😂😂
何を言いたいかって?
コンビニありがとう…。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 13:48
💚とろハ●セッ●ス感度は1000%

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×