求人情報を見る

うみのブログ

💚コラ画像ってこういうこと

7時間前
0いいね


イルカに刺/されても
指は刺/さすな🔪🫵( 'ω'

という事でサボりにサボった日記
見たらなんと…サイズ表記?濃さが戻ってる😂

こうじゃないと!!!

そんなこんなで残り2日となった
今日この頃いかがお過ごし🦑かい
おマンたち👈🏻という事で


早いですねぇ…時間が経つというのは
気づいたらもう会津若松にいるのも
今日いれて2日のみ🥲

明日は最終受付24時なので
ご注意ください⚠️

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


見てくださいよ👀🌟この躍動感
しかないギリギリの写真

名古屋水族館に行った時
友人が撮ってくれた写真で
「刺される0.1秒前😂😂😂」と言われた写真



見たら、ほんとにそう!
私もイルカ🐬も躍動感ありすぎるワンシーンで
お気に入りです✌️

ある意味コラ画像ってやつです

しかし見れば見るほど今より
痩せてて…🥲
この時のルーティンが

週6ジム🏃‍♀️→プロテイン1日4杯
タンパク質と炭水化物重視のご飯と言う
今思うとストイック過ぎる日々を送っていた頃



The健康みたいな日々送ってると
思うじゃないですか🤔
この2週間後 普通にコロナになって

合併症で重度の肺炎になって
病院生活してるんですよ😂🥲💦




OK!Google!





健康な生活とは??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×