求人情報を見る

ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆のブログ

6月29日のお礼

0いいね
🏩エデンの本指名さま🏩

6月2回目のお誘いありがとうございました😭!

毎回ロングコースでしかも毎回救世主さますぎて
嬉しいです(´;ω;`)♡

お礼遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

今回もまったりお話してプレイして
ちゃんと2回戦もできて満足ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お兄さんとはいっぱいお話してても
ほんと時間足りない:;((•﹏•๑)));:

一緒に笑ってお話してる時間も
楽しくてついつい大笑いとかしちゃいます🥺笑

優しくて面白くて素敵なお兄さんには
助けらてばっかりだけど
また会えるの楽しみに待ってるね😭!

​​​​​​​ゆか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:50
6月29日のお礼

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆(30歳)
T:161
B:90(G)
W:60
H:83
趣味:犬と遊ぶことです
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×