求人情報を見る

るみのブログ

帰宅

1日前
0いいね

退勤しておりました🥳

今日もお誘いありがとうございました(*^^*)

ちょっとお久しぶりの方も!また来てくださって嬉しい!わんちゃん可愛すぎた…🐶!
お仕事終わりにもありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )‬絶対美味しいお店を教えて貰ったので調べなきゃな…!今日も笑わせて貰った😂
昨日の!アレになんとか巻き込まれなくて良かった(`;ω;´)
めちゃめちゃに褒めてくれてありがとうね〜🥳明日も明後日も楽しんできてね( ˙꒳​˙ )
お出かけの時は晴れになるよう拝んどきます🚗³₃おやすみの方明日はゆっくり休んでください🙂‍↕️


また次も楽しみにしてます🥰

明日も15:00~ラストまでです(*ˊ˘ˋ*)
お待ちしてますね🥳🥳




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 13:26
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るみ(27歳)
T:155
B:79(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×