求人情報を見る

ツキ(Cutey)のブログ

夏 〜🌞🌴🌺✨

0いいね

みなさんこんにちは✨


エレクションのつきです︎💕︎


最近なかなか出勤ができていなくて、すみません🥲



色々と体調を崩していたり、調子が悪かったりして治すためにお休みをいただいておりました😵‍💫💦



今月は無理しない程度に徐々に出勤していきたいと思うので、出勤した時にはぜひつきと遊んでくださいね🥺


(と思ったのですが、炎症がまたひどくなってしまったので、しばらくお休みいただくことになりますすみません🥲🙇)




━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



あっという間に7月が終わってしまったように感じます…


つきは夏が好きだから、夏らしいこといっぱい楽しみたいなって思ってたのに、

7月ほぼ毎日雨とか湿気で不安定な天気が多かったから夏全然満喫出来てないよ〜😭☀️


8月こそはお祭りとか花火とか夏らしいこといっぱい楽しみたいなと思っているつきです✌🏻🎇




━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



さてさて、5日に遊んでくれた2人の仲良しのお兄さんありがとうございました💖


お礼💌


💟スカイ108 120分で遊んでくれた仲良しさん

結構お久しぶりでしたね🥹もう会えないのかなって思ってたから久々に会えてとっても嬉しかったよ♡お水の差し入れもありがと🩵あのお兄さんをイ〇せられたのがすごい嬉しかったなぁ🌸

あんまり無理しちゃダメだよ🥺また会おうね☺️



💟スカイ101の仲良しさん

つきに感謝を伝えたいって来てくれてもうなんて優しいお兄さんなの🥹💓あれほんとにめちゃめちゃ楽しかったよね‼️✨今月も楽しもうね〜😆💖そしてまたすぐ感想会しよね✌🏻お兄さんとお喋りの時間とっても好きなの🥹

お兄さんいつもつきの好きな物ドンピシャで買ってきてくれるのほんとになんでなの⁉️😳本当にありがとうね🥰💕︎

つきがサンリオ好きな話したのを覚えてて買ってきてくれたの嬉しかったよ〜🥹🤍








つき🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ツキ(Cutey)(20歳)
T:160
B:83(B)
W:55
H:84
チャームポイント:しっとりと優しい雰囲気に、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×