求人情報を見る

ツキ(Cutey)のブログ

急遽 ‼️🖤

0いいね

みなさんこんにちは❣️


つきです︎💕︎



実は日曜日からさっそく風邪を引いてしまっていたの😵‍💫🌀





ですが、



少しだけ良くなった(気がする⁉️)ので😆



急遽本日の17時〜22時まで



出勤できることになりました〜‼️✨





本当に急だけど、お時間合うお兄さんがいましたら、



ぜひぜひつきとあそんでください🥺💕



ハロウィン🎃のコスプレ披露できるのも意外と少なくて残念😭💦




もっと出勤できるようにがんばるね‼️



━????????????????????








もう少しで女の子の日休暇に入ってまた会えなくなっちゃうから、今日会えたら嬉しいな🫶🏻🤍






それではお電話お待ちしてますね☎💓







つき🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月27日(Fri) 19:50
来週の予定 〜✨A…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ツキ(Cutey)(20歳)
T:160
B:83(B)
W:55
H:84
チャームポイント:しっとりと優しい雰囲気に、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×