求人情報を見る

はのん 奥様のブログ

素敵な奥様ってやっぱり魅力的???

0いいね

タイトルのまんま?
あ、そうそう?
はのんはこーみえて、人見知りなんです…
後恥ずかしがり屋(/-\*) ハジュカチ…
慣れるまで挙動不審だったりします…すみません(;_;)

お話は変わって?
お店には十人十色??素敵な奥様ばかりが?
はのんはいつも目の保養?です

誰が誰だかわ何となくしか分からないので…ご挨拶は出来てませんが…すみません?

ただいつも素敵な奥様方をみて、
生まれ変わったらこんな色白になりたい?
とか、声がかわいくなりたい?とか
ふわぁん??て雰囲気になりたいとか
思ったリしちゃいます??

前から女の子日記を見るのが好きで
でも、見たよ?したら
嫌がられないかな?とか考えちゃって見るだけ( °Д°)にしてたんですが、、
皆さん結構見たよ?してるって知ってはのんもみたよ?させて頂きました?

みんな違って素敵で
笑っちゃったり、にやけちゃったり…私は変態?引かないでね?

最近はのんに見たよ?されるなーって奥様方居ましたら変な人だナって感じで笑って許してくださいませ?

この場を借りて、皆様ありがとうございます??


これからも見たよ?させて頂けたら嬉しいです?

色んな方々が居るから面白くて
いろんな癒され方があって楽しい?
これからもお兄様方の日常を少しでも彩れたらなあって思ってます?

素敵な奥様をこれからもよろしくお願いします??

あ、、はのんも?笑
やっぱりまだはのんとゆう名前になれない?
いい加減なれなさい!と言われます笑

さあてがんばるぞ
なんか思いを書いたら支離滅裂になってるような…伝わればいいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 09:50
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はのん 奥様(30歳)
T:165
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:料理・音楽鑑賞・オナニー
チャームポイント:敏感で濡れやすいエロいカラダ・見惚れてしまうほど美しいルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×