求人情報を見る

はのん 奥様のブログ

8月もありがとうございました??

0いいね

こんばんは???

今夜は和食にしようとお買い物してたら恥ずかしいことに紐パンの紐が解けて
アタフタしたはのんです?

こーゆうアクシデントは外では困っちゃう(´・-・`)


とゆー話はおいといて??


9月に入りました?( 'ω'ノノ

ちょっと遅くなってしまいましたが…?
8月のお礼を描きますので読んでいただけたら嬉しいです??


まずは、8月も暑い中足を運んで愛に来てくださった仲良し様方初め、ご新規様方
本当にありがとうございました??

普段の月よりも少し出勤日数が増えて
連勤が増えた月でした(*^^*)

素直にゆうと緊張と連勤の不安もあったりしたのですが…優しく迎えてくださったお兄様方のおかげでどの出勤日も楽しく??厭らしく??スッキリと過ごさせて頂けました?

スタイルが良いわけでも、ずば抜けて可愛いわけでも、凄く面白い訳でもない私

どちらかとゆうと、、変態さだけは凄いかも笑

そんな私を支えて優しく包んでくださる皆様に感謝しかないです?

明るく??
楽しく?
えろく??
がモットーな私

いつも楽しく過ごさせていただいて感謝です??

9月は出勤がバラバラになったり連勤になったりとありますが、、変わらず楽しく過ごして行けたら嬉しいです??

えっちは最大の薬??
はのんはそう思います(*´?`*)

明日も楽しもうね??

色んなとこ舐めて?舐められて?
入れて?入れられて?
さわって?さわられて?


至福のひとときを過ごしましょ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 09:13
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はのん 奥様(30歳)
T:165
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:料理・音楽鑑賞・オナニー
チャームポイント:敏感で濡れやすいエロいカラダ・見惚れてしまうほど美しいルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×