求人情報を見る

はのん 奥様のブログ

お礼日記について??

0いいね

こんばんは?


今日は敬老の日なので
お義理さんが好きなものdayです?

だから出勤もキモチ早め退勤でした?
すみません??♀?

イベントや思いは大切にしたい派です??

と前置きは置いといて(m´・ω・`)m

本題?

私事でかってですが、個別のお礼日記?を
辞めさせて頂くことにしました?

前から思ってたの?
ほら!恥ずかしい(/ω\*)じゃない
2人の世界を見られるみたいな??察して?


なので、、、
個別のお礼はトークを知ってる方は
トーク??で
知らない方は、全体で乗せさせていただきますね??


一応今まで書いてたから
報告でした(*^^*)

明日明後日出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
まったりお待ちしております??♀?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 08:37
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はのん 奥様(30歳)
T:165
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:料理・音楽鑑賞・オナニー
チャームポイント:敏感で濡れやすいエロいカラダ・見惚れてしまうほど美しいルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×