求人情報を見る

シイナのブログ

セレブガーデンはダイヤモンド??

0いいね

〜事務所にて〜


最近お店からのご指示の電話に
ギャグが入りすぎててね?(笑)
自分がどこを生きているのか分からないシイナです?

みんなで「愉快?愉快?」と平和にお話ししておりました??

突然「ダイヤモンド愉快」と店長さんが
言い出し、
スタッフさんは俺目が似てると言い出し、
他のスタッフさんはなぜか
「ガンダムシイナちゃん」とか言い出して

THE??愉快。。。?(笑)

みんなそれぞれのワールド強すぎるの。私もね?(笑)


あんまり変な事言うとすーぐ日記に書かれると怯えているようです。www

アッホームな職場に感謝です。

みんながダイヤモンドですよ?なんちゃって。




シイナ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 19:51
色んなシイナ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

シイナ(27歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:読書
チャームポイント:
好きなタイプ:穏やかで優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×