求人情報を見る

ミサコのブログ

お世辞

4時間前
0いいね
最終枠来てくれたお兄様!
接客業をしてる人って
なんとなく
お世辞が多いのかと
思えてしまいますよね!
 
でも大丈夫です!

ほとんどの子は
ちゃんと大人として
大人のお店で働いているので

適当なお世辞を言ったところで
後々面倒になるのは
自分だと分かっている子ばかりなので

適当な嘘はあまりないかと思います!


もしまた
ネガティブになりそうなら
発言や行動の結果ではなく

私達からのおもてなしの心を
受け取ってください!


私もチェーンでもない
初めていく飲食店で
何か自分が間違えたことをしていないかと
ものすごく不安になることがありますが

そんな中でも
初対面の私に
笑顔で接してくれた
お兄様の人間性は
誇っていいと思ってますよ♡


少なくとも
お兄様は私を笑顔にしてくれました♡


今日は来てくれてありがとう♡


あと2人
笑顔にしてきて
楽しんできてね♡​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×