求人情報を見る

ミサコのブログ

干支

5時間前
0いいね

忙しい中来てくれた本指様!
心配してくれて
気遣ってくれて
ありがとうございました♡

おかげで少し
元気と自信を取り戻せました!


スタッフもおかえりの言葉を
喜んでおり
いつもお店の人たちのことを
考えてもらえて

そんな人に指名してもらえていると
私も鼻が高いです!


干支は何故
猫がいないかという話が
サザエさんでやっていたのですが
ネズミが猫に
干支が決まる日程に嘘をついて
足の速い牛の頭に乗って
ギリギリで降りた故に
干支がネズミから始まり
猫がネズミが嫌いという説がありましたが

ネズミも猫も雑食ですね!


猫は忠誠を誓った飼い主に
餌をもってくるそうですが
ネズミを持ってこられると
気持ち的にかわいいけど
どうしたら良いか分からないですね(笑)


私は劇場が好きなのですが
バレエの人魚姫
素晴らしかったですよ!

言葉を発さない分
目が離せないものでした!

観客席には
あまり見かけないドレスを着た女性や
バレエ服を着た状態での鑑賞等
なんだか得をした気分でした!


今日は来てくれてありがとう♡


肩回りがとっても軽くなりました♡
次回は交代だね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 18:13

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×