求人情報を見る

ミサコのブログ

14時間前
0いいね
朝から来てくれたお兄様!
普段から女の子たちに
たくさんの優しさを
ありがとうございます♡


最近初めて
脱毛サロンに行ったのですが
完全に行くタイミングを
間違えました、、(笑)


神谷明が
キン肉マンの声優だったのに、
今となっては
宮野真守です。

確かに不可能であることは
分かってはいるのですか
なんだか寂しいですよね。

へのつっぱりはいらんですよ。



見たことはないけど
名前だけは知っているというものは
多くあると思いますが

興味がないのに名前を
覚えてもらうというのは
本当に人気だった証拠かも
しれませんね!


いつまでも
忘れられないでいてほしいものを
令和に見つけることがまだできておらず
平成に帰りたくなる中ですが

私もあと2.30年したら
見つけられるかもしれません(笑)



あしたのジョーも
もうコンプライアンスで
再放送は無理でしょうが

実写映画で
ぼっとん便所に西をぶっ飛ばすのは
再現していたのを見ると
過酷な状況を印象付けるのが
大事なところだったのかもしれませんね



今日は来てくれてありがとう♡


美味しいもの食べてきてね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 14:09
座敷わらし

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×