求人情報を見る

ミサコのブログ

たこ焼き

12時間前
0いいね
予定の後に来てくれた本指様!
なんだか今日は
新鮮な気持ちで
話せました!


本指様の反応を見て
話してよかったなと
思ったことも多く
なんだか信頼が増えたような気がして
嬉しかったです♡



本指様の言うように
私も
たこ焼きのはずれって
そんなにないと思ってましたが

この前友達と大阪に行ってきて
あえて美味しくないたこ焼きを
探しに行くという
ミッションをしたところ

ちゃんとはずれはありました(笑)


ただ
おいしくないというより
ぱさついているだけなので
その時間運がなかっただけかも
しれません(笑)

個人的には
大人気のくくるより
道頓堀の端に屋台を出している
岩塩の味付けが
一番でした(笑)

 

船に乗れなかったのは
ちょっと後悔したけど、、。

グリコできて
満足しました(笑)



遠出は気分転換にもなるし
疲れて寝てしまっても
サービスエリアだけで
学生時代は旅行を満喫した気に
なれていましたので

是非連れて行ってあげてください!

スタバがあれば
喜ばれるかと思います(笑)


今日は来てくれてありがとう♡



また改めて
ちゃんと作戦会議しようね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 18:56
イカゲーム

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×