求人情報を見る

ミサコのブログ

麒麟

10時間前
0いいね
朝から来てくれたお兄様!
筋トレは良いご趣味ですね!

私はきつそうなので
やりません!(笑)


パズドラもモンストも
最強キャラが
ずっと更新されていくと

なんだかガチャを引く気も
失せてきてしまいますね。

私は麒麟の咲夜をリーダーに
がんばっていたのですが
ビックリマンのコラボの
更新中に
データが吹き飛んで
病んで辞めました!(笑)

モンストはラー、ローレライ、真田幸村と
なんとも女性チームでしたが
個人的に
モンストのラーが
パズドラのバステトに見えてきてしまい
モンストに嫌悪感を持ったこともあります。(笑)



お兄様!
カメハメがキン肉マンの声みたいで
なんだか見ていて
困惑してきますね!(笑)

でも宮野真守も
寄せてきているので
高画質も好きになれました♡


今日は来てくれてありがとう♡


プロテインバーは
チョコたくさんついてるやつが
好きです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 17:11

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×