求人情報を見る

ひまり PlatinumVipのブログ

押し倒されちゃ… 💓💓

0いいね
おにいさまに押し倒されそうなひまりです♡♡可愛すぎてお顔ずっと見てたいとか目合うの恥ずかしくてかおみれない、とかいってもらえて嬉しくてにこにこしてます🐰わたしもおにいさまの顔恥ずかしくて見れないもん😈💓💓でも感じてるおにいさま見るの好きなのっ㊙️㊙️
もっと見る →

添い寝してたら…㊙️🤍

0いいね
わたしね、寝るときは下着つけないで寝たいんだけど…もしおにいさまと添い寝してたら襲われちゃったりするかな///想像したらぬれてきちゃう…おにいさまはどんなシチュエーションがすきなの?🥰
もっと見る →

あんなことやこんなこと ㊙️

0いいね
おにいさまのお口にも♡ちく○にも、ちん○んにも…ちゅっちゅしたり…♡吸っちゃったり…♡♡するの好きなのっ❣️おにいさまにも頑張ってくれて嬉しいって言ってもらえてにこにこ🐰💗
もっと見る →

完璧え ♡ ちスタイル 🐰

0いいね
お風呂入るときにお洋服脱ぐと、ひまりちゃんスタイル良すぎるよ!?って言ってもらえること多くてにこにこです💓おっぱいもおしりもぷりっとしてて💞くびれもばっちりあります🐰💗これはひまりを選ぶしかないかもっ?😈明日もお電話沢山いただいてるみたいなのでお早めにねっ💓💞
もっと見る →

イケナイこと ㊙️

0いいね
まだまだ制服も似合っちゃうひまりです❣️コスプレもだいすきなの♡ぱ♡つは恥ずかしいから隠しちゃった…直接見に来てくれる?🥰おにいさまが今までに無いくらい感じさせちゃいます( >_< )
もっと見る →

みちゃだめっ

0いいね
山形は優しいおにいさまが多くてにこにこです❣️初日から忙しくさせてもらって嬉しいです( >_< )優しくじっくりねっとり攻められたり…逆に声が漏れちゃうくらい攻めたり…楽しいお話でも盛り上がったり♡播┐覆?四佑鵬颪┐憧鬚靴?辰燭( >_< )
もっと見る →

はじめて ㊙️🤍

0いいね
はじめましてひまりです🐰💖今日からお世話になります❣️まだまだ慣れないこともあるけどおにいさまのこと癒せるようにたくさんがんばります💞おにいさまの感じてる顔見たりとか…♡くっついてあっためあうのとか…♡時間いっぱい楽しい時間にしたいです( >_< )呼んでくれたらうれしいなっ😈💓ひまり
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ひまり PlatinumVip(18歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:動画を見る
チャームポイント:可愛いすぎるお顔立ち、さらさらロングヘアー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×