求人情報を見る

ひかるのブログ

お礼(v。)

0いいね

ビジホで遊んでくれたお兄様🥰
ありがとうございました

初の古川出張お疲れ様です

月曜のお誘い嬉しかったよ

お風呂場でお兄様すでに元気いっぱいで
初めちゃいましたね

濡れ濡れの私を可愛がって貰って
凄く感じちゃった

お兄様にフェラ上手いって
褒められて、照れちゃいました
気持ち良くFINISHしてくれて🚀
私も満足しました✨
お兄様も賢者タイムで
今夜はゆっくり休んでね

明日は気をつけて帰って下さい😊🚘
また、来る機会があれば
お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

💖ひかる💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Tue) 00:34
今日も(**).。.:*

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ひかる(40歳)
T:156
B:83(C)
W:62
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×