求人情報を見る

美咲(みさき)のブログ

連続でありがとう🫶🏻

9いいね
連続お誘いありがとう😳❤️ ぐちょぐちょのま○こいじめてくれて ありがとう♡ クリたくさんいじめてくれて嬉しかった♪ お気に入りの下着で 今日もお誘い待ってます🥺🥺
もっと見る →

おはよ♡

5いいね
動画あり
あと出勤も残り4日...😭 昨日もお誘いありがとうございました♡ ほんとに気さくな方ばっかりで すごく楽しくお話出来て 嬉しいです♡ 今日もlastまでなのでお誘い待ってます
もっと見る →

すぐ...♡

6いいね
動画あり
みさきのま○こってね すっごくすっごくきついんだよ♡ 指入れとかするとすぐ分かると思う みんなはどんなのが好き? 沢山エッチなことしてエッチなこと話そ
もっと見る →

おっ○い♡

5いいね
おはよ〜😳❤️ 10時から出勤してます♪ 昨日もお誘いありがとうございました エッチなこと沢山しちゃったね 朝からムラムラしちゃってる............ 今日もエッチなことたくさんしよ?
もっと見る →

バニーちゃん❤️

5いいね
スタートから連続お誘いありがとう♡ 最近コスオプ多くて嬉しい🥺 可愛いって沢山言ってくれてありがとう、、 おっばい大好きなお客さん たくさん触ってくれてありがとう ヌルヌルでした....... 今日も御奉仕いたします♡
もっと見る →

変態ま○こ♡

10いいね
今日もたくさんのお誘いありがとう♪   連続でのお誘いもうれしい🥺🥺   今日嬉しかった言葉No. 1は    今日は当たり呼んで正解!       です、、、♡   皆さんたくさんうれしい言葉   くださって本当に励みになれます❤️    まだ空き枠あるので是非👍💕
もっと見る →

ありがとう♡

6いいね
初めましてのお兄さんありがとう♪ 90分予定を延長して120分にしてくれて、 🍣までご馳走様でした♡ 色んな話出来て本当に楽しかった おっ○いが大好きな方で すごい満足してくれてたよね みさきはマシュマロみたいに柔らかいよ おっパイ好き集まれ❤️❤️❤️
もっと見る →

敏感⚠️

6いいね
みさきさんヌルヌルです、 みんなはどんなエッチが好きですか? 騎○位でおくにつかれるのがいい? 正○位でせめて攻めまくるのがいい? そんなこと妄想しなら エッチなことするのってほんとに 幸せだよね、、、 ちなみにみさきは騎○位がすき♡ 感じやすいみさきさんを たくさん構ってね🥺
もっと見る →

本指名様♡

2いいね
前回に引き続きありがとうございます♪ 制服コスもつけてくれて♡ 変わらずプレイは激しめだね😳 いっぱい写真撮ってくれてありがとう 気持ちよくなってくれて良かった また呼ぶね♪って言葉が みさきの世界一の褒め言葉🥺🥺
もっと見る →

やっと❣️

4いいね
念願のお兄さん♡ 先月初めて来させていただいたい時から 連絡くださってたお兄さん♪ 朝からありがとう❤️❤️ 初見から可愛いって褒めてくれて 今日何回も読んで良かった、 って伝えてくれて嬉しかった プレイも激しめ激アツ♡ ありがとう また次も選んでね♡
もっと見る →

120分♡

3いいね
新規のお兄さん❤️❤️   ノアでの初指名ありがとう、、   終始可愛いって言ってくれて、  ずっとふわふわして幸せな気持ちって    ご飯まで食べさせてもらって すんごく幸せ気分でした🥺🥺🥺🥺🥺    プレイも激しめでたくさん     出してくれたね.....🥺 たくさん たくさん イ○たい❤️
もっと見る →

即イキ...♡

2いいね
動画あり
お仕事中にありがとう❤️ お客さんが自前のコス持ってきてくれて、 スッケスケの制服コスしたんだ♡ オプも入れてくれてたくさん 気持ちよくしてくれた みさきさん クリ めっちゃ弱いです、、 是非クリぜめしてください♡ 新規のお兄さん向かってます🚗 少し待っててね🥺
もっと見る →

えっ○な♡

3いいね
コスプレってエロくない??    女の自分が言うのあれだけど、    女の人ってハダカよりブラとか  付いてた方がエロい気がするんだよね、、      コスするの大好きだし     可愛い服装するのも大好き♡ 可愛い格好してたくさんエッチなことしよ🥺     たくさん愛液だしてこ〜♡
もっと見る →

24から♡

4いいね
急ですが明後日から出勤します♪ 先月はみなさん沢山可愛がってくれて すごく嬉しかったです ありがとう、、 来月も来てよってお声が沢山あって みさきもみんなに会いたくてまた....♡ はやくみんなに会いたい😭
もっと見る →

急ですが…

7いいね
動画あり
NOAH今日でlastになります💦 7日間すごく楽しくていろんな方と会えました    良い方ばっかりで最高です❤️   今日もlastまで出勤してますので  たくさんのおさそいまってます🥺🥺✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美咲(みさき)(21歳)
T:157
B:89(F)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×