求人情報を見る

こゆき Luxuryのブログ

4 種類 MIX ??

0いいね
Oさん昨日はありがとう!先月は2週連続でしたねっとってもこゆきは喜んでます🍎今月もすぐ呼んでくれるの嬉しいな✨✨昨日も差し入れが!ローソンの限定唐揚げくん😍4種類はいってるのかと思ったら、4種類の味が元々混ざってるからあげだったのね笑あれ?見た目全部一緒だなって思ったもんね笑ラーメン報告書もおもしろい🤣こゆきは毎日ラーメンでも大丈夫!次回も楽しみにしてますね〜い…
もっと見る →

ありがとう 😊

0いいね
ラブコールしてくれてありがとうございました😊はじめましてのTさんたくさんせめてくれて気持ちよかったです💖わたしもおかえししたよ💖趣味のはなしが楽しかったです🫧🫧✨またいちゃいちゃしましょうね❤️ありがとうございました!!Oさんいつもありがとう😊お正月の旅行先のお土産まで差し入れしてくれた!その場ですぐたべちゃった笑ラーメンの企画の頑張って…
もっと見る →

いつもありがとう ❤️

0いいね
Oさんご予約ありがとうございました!今日はお昼時間じゃなかったから珍しかったですねお忙しいところよんでくれた✨会いにきてくれて嬉しい☺️ちょっとトラブルあってごめんなさいでした💦でも無事会えてよかったです👏お出かけしてきたみたいで!いいな〜💕今日もローションいらずのぬるぬるで❤️音がすごいえっちだったないつも枕元にローションおいてるのに笑お風…
もっと見る →

お礼日記 ❤️

0いいね
今日のお礼になります⭐️スカイのOさん〜大好き!幸せ!何回も言ってくれて嬉しい☺️3日前に予約までしてくれてほんとありがたい〜お部屋涼しくしてくれて最高!今日も今日とて、ローションいらず。こゆきのまんじるですぎ?!いや、Oさんのガマンじるですよね?!太ももがひんやり、、❄️また俺のあいつが!っておもしろすぎるwまず服脱ぐ前におしりあそこに擦り付けてӏ…
もっと見る →

バスローブじゃないよ 〜

0いいね
バスローブ風〜これバスタオルだよ笑Oさん今日もありがとうございました😊久しぶりに会えた〜今日は珍しい服着てたね👔お部屋入る前に嫌なこと思い出してしまったーってしゅんとしてたらなでなでしてくれた!ほんと優しいよね。紳士✨癒されてくれた??毎回言ってくれてこっちまで嬉しいです〜ふぇ◯なんかすごい喘いでた??珍しくない?いつもより気持ちよさそうに声だしちゃってたね…
もっと見る →

今日と明日!

0いいね
こんばんはこゆきです❄️昨日の雨すごかったですね和歌山のほうが結構事故多いんだね山形は今回はそーでもない??今日と明日出勤します!17時〜22時までとなっておりますので、お店にお電話待ってます♪もしかしてOさん明日会いに来てくれる??💕今月は他の仕事もあって出勤中々厳しいな😭💦もしタイミングあえば会いにきてくれる方よろしくお願いします💫
もっと見る →

ありがとうございました!

1いいね
モナコ270Tさん!昨日はわたしと遊んでくれてありがとうございました!初めましてだったけどすごい親しみやすくお話しできました〜指名までしてくれてありがとうございます😊ふたりでいっぱい気持ちよくなれてよかった💕 Tさんの舐め方がすごいえっちだったからどきどきした💓💓また会いたいって言ってくれて嬉しいです!次回も楽しみです💕💕
もっと見る →

土日出勤します!

0いいね
お久しぶりです!こゆきです❄️山形最近雨ですね☔️そろそろ梅雨??今週の土日出勤します〜普段は他の仕事してて中々でれなくてごめんなさいこゆきに会いにきてくれる方いましたらぜひよろしくお願いします💕
もっと見る →

明日と明後日!

0いいね
お久しぶりです♪こゆきだよ今週の土日は両方とも出勤するよーん18時からお店にいるよ〜こゆきとえっちなことしてくれる方募集中💕💕お店にお電話お待ちしてます📞こゆきからのお知らせでした!
もっと見る →

中西保志やん

0いいね
本気で忘れるくらいなら〜泣けるほど〜愛したりしない〜久々の更新かと思ったら!だれが最後の雨歌ってんねん笑この曲ふるいけど有名だから知ってるよ🤣ゴールデンウィーク最後は雨だね、ちな靴だけめっちゃ濡れた😭こゆき今日は16時から出勤してます!会いにきてくれる方いらっしゃいましたらぜひぜひご連絡お待ちしてますね♡
もっと見る →

9 連休のひとー!?

0いいね
おはようございます☀みなさんゴールデンウィーク始まりましたね!1番休み多い人で9連休?!空港も昨日から激混みだと!みなさんお休み中なにするんですか??こっそりこゆきに教えてね👋こゆきは今日と明日出勤します!お仕事の人もいらっしゃると思いますが一緒に頑張ろー💪💪おやすみの方もお仕事の方もこゆきに会いにきてくれる時はお店にお電話してね〜待ってまーす😍
もっと見る →

撮影中 📸 ぱしゃり

0いいね
こんばんは!こゆきです❄️少し前にプロフィールの写真撮影に行ってきたよ!撮影前にちょこっと自撮りしてみた笑見てくれましたかね?!おしりとかうつってるから要チェックだよー!!今週は土日に両方とも出勤する予定です✨こゆきに会いにきてくれるお兄さんお誘いよろしくお願いします🥺お店にお電話まってまーす🙋‍♀️🙋‍♀️
もっと見る →

お礼日記 💕

0いいね
こんにちは!昨日のお礼日記になります!スカイ106のOさん〜いつもご指名ありがとうございます😊4回目!すごい嬉しいです!ご予約のお電話もわざわざありがとうございました♪ちょっと遠出してきたみたいでしたねっ楽しいお話できてこゆきも楽しかったよ〜ん素股かなりぬるぬるだったね、お互いに笑うちらはローション使わなくておっけ🙆‍♀️やっぱぬるぬるのほうが気持ちいいよねーーー!2…
もっと見る →

スカイ 102O さん!

0いいね
昨日のお礼です!車みてOさんだって気づいちゃった〜3回目でしたね!3月お仕事忙しくて会えませんでしたね💧でもまた会いにきてくれて嬉しいです💕今日もたくさんお話しできた!いつも面白いお話してくれるからこゆきゲラゲラ笑っちゃう🤣こゆきのあそこなめなめしてくれたらすぐぐちょぐちょになっちゃって🍌おしあてて一緒に気持ちよくなれましたね♡またお会いできるときのが楽しみで…
もっと見る →

モナコ 250 の K さんへ

0いいね
こんにちは!昨日はこゆきと遊んでくれてありがとうございました!遠出してお疲れのところ、お出迎えしてくれてありがとうございます♪かっこいい車乗っててびっくり🚗車の話して楽しかった✨初めましてだったのにすごい話しやすかったな〜いっぱいイチャイチャできた♡また会いたいな♡
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

こゆき Luxury(22歳)
T:163
B:85(C)
W:58
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗すぎるお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×