求人情報を見る

アイカ《青森》復活のブログ

❤️おれい❤️

5いいね
シンドバットのリピさん❤️
めちゃくちゃ会いたかったから嬉しかったし
今日もかっこよかったです💕
恥ずかしかったからか
めちゃくちゃ汗とまらなくて
恥ずかしすぎました( p′︵‵。)💕笑
はぢめて同じ子呼んだってゆってくれたの
すごく嬉しかったです❤️
また会いたいなん❤️
あおーーーね❤️❤️



アリュールのはじめましてさん🩷
若くて可愛いお兄さんでした♡笑
人見知りがかわいすぎて😍//
時々、お姉さんに会えて嬉しいとか
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです🩷笑
また会いたいから
お仕事辞めないでずっと青森いてね❤️笑


エアポートのリピさん❤️
前回もだったけど
めちゃくちゃいっちゃうの
はやすぎる~🤭笑
でも2回でてくれてうれしいっ❤️笑 
過去の話とかめちゃくちゃ感動しました🩷笑
お兄さんみんなから愛されてて
もう雰囲気から滲み出てるっ🩷
また報告まってるね🩷
あ!それと誕生日🎂おめでとっ🎊❤️❤️
ありがとうございましたん💕



久々の出勤だったけど
問い合わせてくれたリピさんも新規さんも
時間が合わなくて会えなかった
リピさんもまた出勤するとき
ぜひまたチャレンジしてねっ🩷

次は19日の19時〜出勤になります❤️
また日記かくね❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月19日(Mon) 18:03
🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

アイカ《青森》復活(24歳)
T:152
B:87(D)
W:58
H:85
出身:青森
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×