求人情報を見る

アイカ《青森》復活のブログ

22日❤️

2いいね
22日のお礼日記です💕


シンドバットのお兄さん❤️
はぢめてお会いしてから
ずっと綺麗とかたくさん褒めてくれて
嬉しかったです🥰❤️
プレイ中もこの腰好きとか褒めてくれて//❤️笑
はずかしいっ(✿ฺ︎◕ฺ︎‿◕♡
飲み物もありがとねっ❤️
めちゃくちゃノリが良くて
楽しかったです❤️また会いたいなぁ❤️


キュアラのお兄さん❤️
めちゃくちゃ早く出ちゃって、、💓笑
3回でちゃったねっ❤️笑
いつも手で出してもらってるみたいだけど
口で3回イッたのはぢめてって聞いて
めちゃくちゃ驚きっ❤️笑
3回とも3分くらいで出ちゃってたし、、❤️笑
20分の延長もありがとっ🩷
読書感想文に書くって言ってたのも
面白かったです🥰🩷
また会えますよーにっ🩷


エアポートのお兄さん❤️
終始ずーーーーっとアイカのこと
褒めてくれて嬉しかったです❤️
めちゃくちゃ体ぜんぶ見てくれて😝❤️
むちむち全部触ってくれて恥ずかしかったです❤️
全部可愛いって言っていってくれたり
こんなに匂いしない子はぢめてって
言ってくれたり、ずっと褒めてくれて、、😛❤️
お兄さんも気持ち良さそうに
お口にたくさん出してくれてありがとおっ❤️❤️
最後までイチャイチャできて
よかったです🥰❤️
半年後また出勤するから
ちゃんと元気で生きててねっ❤️笑
またねっ❤️


また期間あいちゃうけど
アイカのこと忘れないでね?( p′︵‵。)

また更新します❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

アイカ《青森》復活(24歳)
T:152
B:87(D)
W:58
H:85
出身:青森
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×