求人情報を見る

あむ☆弘前のブログ

ラジオNIKKEI賞inヨシオ

4いいね

青森ただいまー🐎♡
まぁ、帰ってきたのは1日だけどね( *´艸`)


あむの月末の野望の答えはー...
亡くなってしまったヨシオに会いに福島競馬場🐎に行ってきましたー!


一昨年ぶりに福島競馬場行ったけどやっぱ好きだなぁー
なんか落ち着く( ¨̮ )
ヨシオはもうここには居ないけど
おっきいヨシオに会えた瞬間涙出たよね




なんで去年行かなかったんだろーって後悔ばっかり
去年行ってたら会えたのにね。


チビヨシオを連れて福島競馬場行ったら
ターフィーのスタッフさんに「ヨシオだ♡」ってなでなでしてもらって
やっぱり福島競馬場のアイドルだったんだなぁーって

おっきいヨシオに遅くなってごめんねって挨拶してから福島で競馬楽しみました( ;ᵕ; )



ターフィーショップの前にはアイドルホースがずらっとかわいく飾られててメロメロしてまちた\( ´ཫ` )/





んで、ターフィーショップの目の前の売店には
七夕賞のオリジナルカクテル🍸があったもんで
カクテル呑みながら競馬🐎

なんて優雅な休日←


ラジオNIKKEI賞以外の11R取れたのに←
まぁ、負けて帰ったんだけどね⊂( ˆoˆ )⊃

かわいいお馬さんとヨシオに会えたしさいこーだったってコトで。笑





あむは金土から桃屋出勤するおーっ!
また今月も皆さんこんなあむと仲良くしてください( ੭˶'ᵕ'˶)੭



さっ、みんなー!
夏競馬たのしもー!🐎



Xもみてね?↓↓
@amumomoya36



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月04日(Thu) 13:12
口内炎

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あむ☆弘前(31歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×