求人情報を見る

あむ☆弘前のブログ

ピッチピチなんだが!?

9時間前
1いいね

にゃっはろー!お人間さんたちー!


あむは早起き出来ましたー
褒めて下さーいॱଳ͘w
二度寝しないようにしなきゃなんだけどね。笑


このコスプレ着た時にあまりにピッチピチ過ぎて
ケンシロウばりにボタン弾けるかとおもたよね(^q^)www
痩せろってことですね、はい。



まぁ、桃屋入ってから1年8ヶ月で4キロ太りましたからね。笑
ダイエットなんてしてもあむの甘ちゃんな心では続かないのでもうやらん( ºωº )w



来年本気出す←


後で追加の出勤上げるからみってねー♡


つか、シティヘヴンの日記見にくすぎだろ
推しの日記まで全然たどり着けんだが!?
前に戻してくれ、頼むから

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あむ☆弘前(31歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×