求人情報を見る

あむ☆弘前のブログ

推しが卒業なされた(泣

1日前
1いいね

やまとさんいままでありがとー
大好きだァァァァあ
昨日はやまとさんよりあむが号泣するってゆw
ゆっくり休んでね(´;ω;`)



推しがいなくなるって悲しいやんねー
あくたんの卒業
やまとさんの卒業
菜々子の卒業


くはぁー
寂しいねー



あ、あむはまだまだ卒業しないです。
頑固汚ればりに桃屋にいるんでよろしくね←


でもね、最近困ったことがありまして
あむにあった人達は分かるんだけどさ
あむの鼻水のやばさを←

ブタクサの野郎にやられてあむの鼻はHP0よっ!?
稲刈り終わったのにブタクサってなんなのよっ!?
駆逐してやる╰( #^o^)╯



今月は出勤とりま今日と明日と
月末でれるかなー?
くらいかと思われます。

月末は一人ハロウィン🎃しようかなって。
コスプレして出勤しようかなって。
あ、エロコスプレぢゃないよ?
ガチコスプレね?←

まだ未定です(ㆆ_ㆆ)


今日、明日予約してくれてる方々ありがとな!
あむ髪色くらーくなって前髪パッツンに切られて
お前誰やねんってなってるけど
あむ本人なので許してください。詐欺です。


今週は菊花賞だけどあむのメインは富士Sです。
セリフォス、ソウルラッシュ、タイムトゥヘヴン
推しの渋滞。
この3頭来たらあむ桃屋卒業だわ←(金額エグい)
ま、それは夢物語として、
わ、わかんないよ!?
君達が買わなかったタイムトゥヘヴンにまたやられるかもよ!?
競馬は夢を買うもんですから。
みんな、夢を買え!夢を!


あ、最後に一言。
丹内祐次をかえせっ!!!!!!!!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あむ☆弘前(31歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×