求人情報を見る

あずちゃんのブログ

出勤

0いいね
こんばんは😌すごく久しぶりにいます!3時までいるのでお待ちしてます!アズ
もっと見る →

2月始め

0いいね
こんばんは!久しぶりに出勤してます🫧🫧2月初めアズに会いに来てください🫶✨今日もよろしくお願いします!
もっと見る →

ヌクヌクしよ

0いいね
こんばんは!アズです😌2時までいます!お時間が合うお兄様ぜひお待ちしてます🫶今日もお願いします🫶
もっと見る →

Merry Xmas!

0いいね
やっほ〜merry Christmas🎅クリスマスにちなんで赤の下着だよん❤️今年も残り少しだね!あずに会いに来てね〜
もっと見る →

ポカポカ(//∇//)

0いいね
さむーい🥶寒いのが苦手なので、マフラーと手袋とホッカイロは必須の私です😂アズと一緒にあったまろう〜2時までいます!アズ
もっと見る →

出勤するよ!

0いいね
久しぶりに出勤してるよ〜😌今日もお兄様方に会えるの楽しみにしてるよ♡22時から2時までいるから会いにキテネ❣️🎁
もっと見る →

にゃん

0いいね
19時から25時までいるよ〜寒いから温めてあげるよ❤️‍🔥遊びに来てね!アズ
もっと見る →

久しぶり

0いいね
こんばんは〜アズです♡久しぶりに出勤してます!2時までいるよ〜会いにきてね💗今日もよろしくお願いします!⛄️
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
あずです!久しぶりに出勤します✨✨1ヶ月弱も空いちゃいました💦🙏16時半〜24時半までいます🫰🏻お誘いお待ちしてます!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!☀️今日もめっちゃめっちゃ暑いですね🥵私はまだ仙台の七夕祭りを見たことがないので来年は見たいなって思ってます🎋✨コロナの制限がなくなり色々な行事が開催され始めてきてこれからのイベントも楽しみです🪭🪭🪭浴衣姿の女の子がたくさん歩いてて可愛いなぁと思いながら出勤してきました🥰今日は17時30〜25時30分までいます!!お祭り終わりの後とかに遊びにきてください❣️お祭りのお話聞かせてくださいね🍧🍺🏮今日も1日よろ…
もっと見る →

出勤してます

0いいね
25時半までいます今日も暑いので来て下さる際は水分補給忘れずに今日もお待ちしてます!よろしくお願いします
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんばんは!⭐️ 20時半から13時半までいます😌 めっちゃ夏が苦手なんですが今年は少し夏好きになれそうです❤️ 今日もよろしくお願いしますアズ🐈❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あずちゃん(20歳)
T:159
B:83(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×