求人情報を見る

新人あやか【業界初/青森】のブログ

火曜、水曜のお礼

0いいね
火曜日マジックベアで遊んでくれたご新規様♡
ご指名ありがとうございました✨
飲み物とおやつもご馳走様です🍪☕️💕
また、お時間合いましたらお待ちしてます💖

昨日遊んでくれた
エアポートに呼んでくれたリピ様♡
2度目まして✨
ご指名ありがとうございました🥰
色々お話できて楽しかったです😊💕
時間足りないくらいでしたが、また会えた時にお話しましょ🤭

エアポートに呼んでくれたご新規様♡
ご指名ありがとうございました✨
タイミング合ったようでお会いできて良かったです😍
とても気持ち良かったです🤭♡
またお時間合いましたらお待ちしてます💖






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Sun) 17:56
お礼

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人あやか【業界初/青森】(25歳)
T:158
B:105(F)
W:79
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×