求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

お礼日記?

0いいね
ブラストの本指名様

4月は忙しくて会えないって
聞いてたのに…
会えたーーー

前回お話してた
一緒に焼き鳥食べようって約束、
叶えてくれた

お兄様のお部屋にお邪魔すると
毎回美味しそうな食べ物置いてあるから
テンション上がって
早口になって素が出ちゃう

お兄様が、お花見をイメージして
桜も持ってきてくれた
しかも、笹に入ってるのをイメージして
濃い茶もこだわってるの!笑
お兄様の発想豊かなところが
可愛い

今日はプレイってより
いちゃいちゃしながら
焼き鳥とお酒飲めて
こーゆーのも、いいね

いつも美味しい物と
楽しい時間をありがとう
ほとんどみれいが食べちゃうけど!笑

また予定会えば、会いたいよ


?みれい?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Tue) 09:23
おはよー?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みれいちゃん(23歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:映画を観ることです♪
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×