求人情報を見る

せいなのブログ

13時から?????

0いいね
本日13時から22時まで出勤させて頂くことになりました!前もってお知らせできなくてすみませんお仕事のお兄様が多いとは思いますがお時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです?出勤したらまた日記更新します?では???
もっと見る →

待機...?????

0いいね
お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました?楽しいひとときを過ごせて幸せなお時間でした?またお会いできる日を楽しみにしております??。*???????????????*。今日は24時までいますのでお誘いしてくれたら嬉しいです??楽しい夜にしましょ?
もっと見る →

明日??????

0いいね
本日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました?初めましてのお兄様もなかよし様もお会いできて嬉しかったです?またお会いできるのを楽しみにしています?。*???????????????*。明日も出勤させていただきます?? ??-?明日は12時〜24時までとなります?遅い時間まで出勤していますのでお誘いお待ちしております?今日は早めに寝て明日に備えます?.*゚ではまた明日?
もっと見る →

先程..?????

0いいね
お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです?また機会がありましたらお遊びもぜひ楽しんで下さいね?。*???????????????*。夕方になるとやっぱりすこし寒くなりますね?外出されてる方、これからされる方は暖かくしてお出かけくださいね?一旦待機に戻りましたのでこの後もお誘いお待ちしております??*
もっと見る →

この後?...????

0いいね
おはようございます?昨日寝る前に出勤のお知らせを日記にあげようと思っていたのに見事に寝落ちしてしまい目が覚めたら朝でした?。*???????????????*。本日11時から19時まで出勤させていただきます?お時間合うお兄様はぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです?すこしバタバタしておりますが間に合うはず!!笑ではまた後ほど?.*゚
もっと見る →

先程…?????

0いいね
お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?ようやくお会いできて私も嬉しかったです?お仕事お忙しいようですがお身体には気をつけてくださいね?再会が果たせる日を楽しみにしています?。*???????????????*。一旦待機に戻りましたのでこの後もお誘いお待ちしております?本日ラスト枠にお誘いしてくれたお兄様、ありがとうございます?お会いできるのを楽しみにしております?お気をつけていらしてください?.*゚
もっと見る →

14日出勤します?????

0いいね
こんばんはー皆さまお元気ですか?気づけばもう11月半ば…ほんとにあっという間に月日が流れますねー?毎年こんなことを思ってる気がします?。*???????????????*。出勤日が決まりました!14日(火) 11時〜20時で出勤させていただきますのでお誘いしてくれたら嬉しいです?平日なのでお仕事の方が多いとは思いますが一緒に楽しいお時間を過ごしましょ?お誘いお待ちしております寒くなってきましたのでお身体ご自愛くださいね?それではま…
もっと見る →

待機...?????

0いいね
お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?初めましてだったので緊張してるご様子でしたが楽しんでいただけてよかったです?次回は笑顔で再会を果たしましょう?楽しみにお待ちしております?。*???????????????*。一旦待機に戻りました?.*゚空き枠の方まだございますのでこの後もお誘いお待ちしております?
もっと見る →

明日出勤します??

0いいね
こんばんは?そしてお久しぶりでございます(*´?`*)ノあっという間に夏が終わっちゃって長引くで有名の夏風邪とやらにもなったりしましたが久しぶりにお祭りや花火大会に行ったり海にも行けて(見る専門です。笑)楽しい夏を過ごせました?気づいたら水道のお水が冷たいなーて感じる季節になり朝起きるのもだんだんと辛くなってきました?これからもっと寒くなりますが流行りのウイルスに負けないように生きていきたいです?雑談がすこし長…
もっと見る →

お久しぶりです??

0いいね
こんばんは?気づいたら1ヶ月近く出勤できてませんでしたが色々とありすぎてあっという間に月日は流れてました( ??? ;)明日久しぶりに出勤させていただきます!時間は19:30から1時までとなります??なかなか夜の時間帯は出勤できないのでレアですよー笑夜にしかお会いできないお兄様もいらっしゃるかなーと思いますのでご都合よろしかったらお誘いしてくださると嬉しいです?素敵な出会いと再会を楽しみに????お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

明日?...????

0いいね
早速ですがお知らせです明日10:30〜16時まで出勤させていただきます?明日以降は女の子の日休暇で次回の出勤がまだ決まっていないので明日、お時間合いましたらぜひ遊びにいらしてください?。*???????????????*。今日はお掃除スイッチが入ってあちこち掃除したのでさっぱりすっきりー?夜はぐっすり眠れそうですこれからNetflixタイムに入るのでこの辺で( ? )?ノ"またねー????
もっと見る →

先程..?????

0いいね
お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?あの言葉はあたしの中でちょっとツボでした( 笑 )いっぱい気持ちよくしていただけてもうヘロヘロです??またお顔見せてくれたら嬉しいです(*???*)ノ再会を楽しみにしています?。*???????????????*。一旦待機に戻りましたのでお誘いお待ちしております??
もっと見る →

出勤します?????

0いいね
おはようございます??早速ですがお知らせです?本日10:30〜16時まで出勤させていただきます?いつもよりすこし短いお時間ですがぜひ遊びにいらしてください?お誘いお待ちしております?今日は一段と暑くなるみたいなので水分補給忘れずに…?.*゚
もっと見る →

先ほど...?????

0いいね
お誘いしてくれたお客様楽しいお時間をありがとうございました?久しぶりのお遊びは楽しんでもらえたかなー?またタイミングが合いましたらぜひ遊びにいらしてください?お出かけ楽しんできてくださいね?。*???????????????*。一旦待機に戻りましたのでこの後もお誘いお待ちしております?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいな(31歳)
T:161
B:86(C)
W:58
H:86
出身:関東
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×