求人情報を見る

あさがおのブログ

お礼です

0いいね

🌟キャロル様🌟

💌で10年ぶり位です!って
事だったので、とても気になって
20時の予約を待ってました。
ちょっと時間遅れてすいませんでした🙏💦多分、焦りましたよね😆

お顔を拝見してホッとしました!
とても優しい、イケメンさんで😁
・・・てことはお兄様がまだ
30、私が50歳って事ですよね😱☀️

家に戻り、よ~く考えてみて
やっぱり、初めて会った気がしないのは
お会いしてたせいですね

とても楽しく素敵な時間でした
飲みもとおやつ ご馳走さまです
モチのろんで 絶対に会いに来てね🤭
その時はメールで連絡くださいね(*^-^*)

身体に気おつけてくださいね(*^-^*)
昨日は、会いに来てくれて
ありがとうございました(#^.^#)✋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:54
こんにちは

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

あさがお(60歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×