求人情報を見る

あさがおのブログ

お礼です

0いいね

🌟ティファナ・リピ🔁様

昨日は、久しぶりでしたね☺️
多分 そうだと思いました✌️
この暑さの中、元気に乗り気って
ましたね!

会いに来てくれて嬉しいです(^-^ゞ
いつものパターンで長めの時間も
あっという間でした😂
・・・いつもご馳走さまです
梨もマジでみずみずしくて美味しかった~!柔らかさもちょうどだし!
シャインマスカットは恥ずかしい話で
初めて食べました。
種無し皮ごと食べれるなんて
知らなかったし(笑)
ヤバいですよね~💦
効果なもので・・・(^_^;)
ご馳走さまでした🙏
とにかく貴重な休みに会いに来てくれて
本当に感謝です!
昨夜はグッスリ寝れましたか?😁

三連休は忙しさも増すと思いますので
今日は、ゆっくりしてくださいね☺️

年内中にまた会えたら嬉しいです(^-^ゞ
昨日は、来てくれてありがとうございました(#^.^#)

お仕事💪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 15:54
出勤中

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

あさがお(60歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×