求人情報を見る

あいのブログ

お礼です

0いいね

二番館
仲良しこよしのKくん

今日はハートの目できてくれたのは
びっくりっていうか
思わず笑っちゃいましたよね~

Kくんと初めて会った日から
も~う1年半くらい経つんだね~って
2人で早いね~ですよね

いつもまったりさせてくれて
それに甘えてるあいは
ほんと幸せだなぁ~って思います
一緒に乾杯して食事して
まったりお風呂に浸かって
ベッドでもまったりしてして
今日も眠くなっちゃったけど
ノリノリのKくんで目が覚めちゃうよ

今日もラストまでのお時間
一緒に過ごしてくれて
ありがとう

お土産もありがとう

次回はどんな目をしてるか
楽しみにしてまーす



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 21:44
明日のお知らせです!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

あい(52歳)
T:158
B:82(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×