求人情報を見る

鈴夏(すずか)のブログ

こんにちは♪

21時間前
0いいね
来月はオリンピックさすがに行けないので下半期の目標は日本代表戦とつくスポーツを会場で観戦本日夏日予報です水分摂りすぎたらキュウリ食べましょうお誘い楽しみにしております
もっと見る →

こんにちは♪

2日前
0いいね
初竿灯以前から見てみたかったので感激でしたブルーインパルスも凄いインドアな私も楽しみました本日も体調万全今週も宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
コンペ様☆初めてのお誘い嬉しかったです最初のドッキリグッと距離が縮んだ気がしたので結果オーライです恥ずかしがり屋さんを攻めるのがクセになりそうです次回のお誘いも楽しみにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
最近はねこ神社やねこ寺ってのを耳にする機会が増えましたが猫塚古墳ってのもあるんですね猫っていつから猫形態なんだろうずっと可愛いって素晴らしいですね本日も体調万全宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
ジム様☆お久しぶりのお誘い嬉しかったです顔を見てお互いニヤリでしたね幼馴染みの雰囲気で楽しいお時間でした次回はオカルト禁止お誘い心待ちにしておりますありがとうございました酎ハイ様☆初めてのお誘い嬉しかったですテンポのいい会話とお気遣いで一瞬のお時間に思いました人生色々ですが楽しんだもん勝ちですね次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
鹿の問題が話題となってますが何度見てもこの鹿には引き込まれる魅力を受けます美術や芸術は好き勝手に想像出来るので楽しいです本日も体調万全宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
ナイスショット様☆初めてのお誘い嬉しかったです柔らかい空気感で初めましてさんとは思えなかったですあっという間にお時間になってました次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました約4年ぶり様☆久々のご指名嬉しビックリでした玄関開けて血圧UP見た目も日常も全く変わっていない事に改めてホッコリしましたおば2&鈴夏共々今後とも宜しくお願いします次回のお誘いも楽しみにしてますありがとうございました
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
スタミナMAX様☆初めてのお誘い嬉しかったです『いい物を見せて頂きました』のひと言に尽きるお時間をご一緒させて頂きましたアップデート完了です次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございましたヴァル様☆初めてのお誘い嬉しかったです何だかとても穏やかなひと時でしたきっと人柄の良さがにじみ出ててからです気分転換出来てたらいいな次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
一日中雨は久々なのでソワソワしてます何ででしょうこんな日は冷静な行動あるのみ本日も体調万全宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
ホワイト様☆初めてのお誘い嬉しかったですテンポのいい流れでとても楽しいお時間をご一緒させて頂きました照れ笑いも焼き付いてます次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
酸っぱくてしょっぱい昔ながらの梅干しが好きな鈴夏です炒飯、炒め物、和え物etc.料理上手と錯覚する程美味しい今日も暑いので水分と塩分補給を意識して頑張りましょう本日も体調万全宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
東西様☆たぶん3~4年ぶりでしょうか久々のお誘い感激でしたお変わりなく元気で安心しました頑張り過ぎて汗まみれ次回は四つん這いからのコースを考えておきますお誘い楽しみにしてますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
昨夜の月はとても明るかったです23日が満月なので納得5月の満月は【フラワームーン】と呼ばれるそうです数年後に再度人間が立ってると考えながら眺めてるとワクワクします本日も体調万全お誘いお待ちしております
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
沖縄が梅雨入り1年早い今日は湿度の高い日になりそうです水分はもちろんですが程良い塩分補給も忘れずに今週も頑張りましょう本日も体調万全どなた様もどの子にも利用出来るお得な好評イベント継続中お誘いお待ちしております
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

鈴夏(すずか)(47歳)
T:164
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×