求人情報を見る

はなのブログ

こんばんは(。-∀-)今日もお昼寝沢山したから、また、大きく成長して出勤しました

0いいね

大胆なはなさんです。(。-∀-)こんばんは〜
海外の人達と交流するのが多いせいか、日本人なのに、はなのスタイルは海外‼︎

( ̄∀ ̄)これが色々な誤解をうみ、そして交際に発展してしまいそうな海外の挨拶🤝

ここは、日本🇯🇵🗾(。-∀-)

誤解をときながら、時には言い合いもあれば離れたり、くっついたり。

今日も良いことあったよ〜、いつも、ありがとう(o^^o) はな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 16:35
誰か

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

はな(45歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×