求人情報を見る

はなのブログ

こんばんは

0いいね

こんばんは〜このお仕事を通してとても癒されてるはなさんです。

何故か。

お会い出来た方達の経験、心境が痛いくらい分かるからです。

はな、根っからの不器用、又は、かなりのポジティブ、ネガティブの差があり過ぎて、挙げ句の果てに、行き詰まり1人きりでなんとかしようと要らぬ力が入ってしまう子だからなんです。

有り難いことに、出会いの中で皆さんのお人柄に触れながら、かわらせて頂いてることに感謝なんです。

微々たる変化かも知れないです。

ここ数日特に珍しい😳くらい立ち上がれないレベルのことが続いてますが、

(ありがとう)の一言に尽きます。
それから、苦しいときや悲しいときは、たまに、その場に止まってみたり、座ってみようかなって。

自分のタイミングで又歩はじめたら良いのかなって。

不器用過ぎてごめんなさい。

全ての方にありがとう。 はな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 17:45
今日は、古川らしい雪だよ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

はな(45歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×