求人情報を見る

セイラのブログ

ありがとう本日ラスト1枠

0いいね
遅い時間からの出勤にも関わらず
お誘いしてくださった
本指名のお兄様
初めましてのお兄様
ありがとうございました🥳🩷🩷

🎀本指名のお兄様🎀
6回目🩷お誘いありがとう〜!!
そしてドライフルーツも
ありがとう🥳💫
おうち帰ったら食べるね✌🏻❣️
今日も色っぽいとかスタイル良いって
褒めてくれて嬉しかった💞
お兄様の優しさに感謝💫✨
またね〜!!🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌷NANAのお兄様🌷
初ディーノ&久々のデリ
で選んでくれてありがとう🫶🏻🩷
チアガールのコスプレ
あんまり着ないから
新鮮だった〜!笑
最初は緊張してたみたいだけど
段々打ち解けてた気がして
嬉しかった🥳🩷
たくさん搾り取ったね✌🏻笑
素敵な時間をありがとうございました❣️
また会えたら嬉しいな🫣💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5時まで出勤なので
🈳残り1枠です‼️






セイラ🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 05:40
私の喜ばせ方を知っているのね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

セイラ(19歳)
T:168
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:料理
チャームポイント:泣きぼくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×