求人情報を見る

奏海(かなみ)のブログ

あしたで😢

4いいね
本日もありがとうございました❣️ 明日で最終日です🥺 お誘いお待ちしております🙇‍♂️
もっと見る →

お礼日記💌

5いいね
本日1人目のお兄様は、笑った顔が素敵な優しいお兄様でした🥹 プレイも優しくて、上手で気持ちよかた🥺沢山話聞いてくれてありがとう😭 アンパンマンチョコとグミありがとう!! どっちも大好きだから嬉しかった😍 またお誘いお待ちしております😻 本日2人目のお兄様は、おっぱい好きの面白いお兄様でした😂 最初からおつぱいを褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😻 プレイ中も私に気をつかってくれて優しかった🥺あと、ずっと…
もっと見る →

あと2日

3いいね
おはようございます☀️ ノアの出勤あと2日です😍 お誘いお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

きょうも❣️

3いいね
今日は水曜日でお仕事の人が多いと思うけどかなみが癒します💗 本日も1時までお誘いお待ちしております😙💗
もっと見る →

お礼日記💌

3いいね
本日1人目のお兄様は、お仕事の合間に来てくれて沢山褒めてくれる素敵なお兄様でした😻可愛いとかおっぱいでかいねとか沢山褒めてくれて嬉しかった😆最近おっぱい褒めてもらえること多くて嬉しいの(๑♡ᴗ♡๑) 思ってることとか素直に言ってくれるお兄様でかなみはそういう人大好きだからすごく楽しかった😭😭 ありがとうございました❣️ 2人目のお兄様は、初本指名のお客様で60分の予定だったけど90分にしてくれた😻2回目だったから…
もっと見る →

お礼日記💌

3いいね
本日3人目のお兄様は、話しやすくて、謎の関西弁を喋る面白いお兄様でした😂 会った瞬間から、寒くない?って気を使って頂いて、プレイ中も嫌なこととか痛くないかとか聞いてくれて、とても優しい素敵なお兄様でした😭😭😭 沢山お話できて楽しかったです😻 またお誘いお待ちしております💗
もっと見る →

お礼日記💌

5いいね
本日1人目のお兄様は、優しくて面白かった🫣会って5分くらいで性欲が溜まってるっていう話をされて60分でたくさんえちなことしたね😍笑 ありがとうございました😻 本日2人目のお兄様は、可愛いしおっぱいでかいっていうのを何回も何回も褒めてくれて、プレイ中も沢山褒めてくれた😭 優しくて気を使ってくれる素敵なお兄様でした😭ありがとう😻 またお誘いお待ちしております😭
もっと見る →

ありがとう🥰

6いいね
本日もありがとうございました💖 月曜日なのに忙しくさせて頂いて幸せです︎💕︎ 明日もお誘いお待ちしております🙇‍♂️ ↓今日させてもらったコスプレ🫶🏻
もっと見る →

しゅきん

7いいね
ちなみに、今日も1時まで出勤してます🫣︎💕︎ お誘いお待ちしております💗
もっと見る →

お礼日記💌

6いいね
本日1人目のお兄様は、沖縄出身の優しいお兄様で、お話聞くの楽しかった🥺 どんなプレイが好きか聞いたらさわさわがすきってゆってていっぱいさわさわしてもらった😂😂 ありがとうございました🥰お仕事頑張ってね😍 本日2人目のお兄様は話しやすくて面白いお兄様でした🥹 たくさんかなみに質問してくれてお話も面白くて楽しかったです🥹 ク●ニが上手なお兄様で気持ちよかった🥹 ありがとうございました🥰
もっと見る →

きょうも💗

12いいね
本日も1時まで出勤してます😻 お誘いお待ちしております😸 かなみと一緒に楽しいことしよ、、?💗
もっと見る →

初めまして😻

14いいね
本日から新しく入りました、奏海(かなみ)です❣️ まだまだ経験が浅いので優しいお兄様方に色々教わりたいです💗 お誘いお待ちしております💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奏海(かなみ)(18歳)
T:165
B:86(E)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×