求人情報を見る

しほのブログ

こんな噂を聞きました

1いいね

こんにちは!


昨日はお誘いありがとうございました❤️


触ったり舐めたりする度に

気持ち良すぎて幸せだと

喜んで貰えて良かったです🙌🏻


プレイ後にベッドでゆっくりと

海外旅行のお話を沢山聞けて

とても楽しい時間でした🍀


おっぱいが大きくて綺麗で

揉み応えも最高で一番のおっぱいと

褒めて貰えて嬉しかったです💕


ずっと我慢していたけど

じわじわと触れる感じに耐えられず

いっぱい飛んじゃいましたね💦


只今、出勤中です🎀


いよいよ今日からGWですね🌬️


2024年のGWは最長で10連休という

噂を聞いています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


天気予報を見ると夏日も多いみたい☀️


お出かけのお土産話や

休日関係なくお仕事の話など

色々と聞きたいです😍


今日は10時まで出勤してますので

お誘いお待ちしてます✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月28日(Sun) 12:50
興奮しちゃうの?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

しほ(25歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:87
出身:東北です♡
趣味:ショッピング・お料理♡
チャームポイント:おくち♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×