求人情報を見る

りあのブログ

わーい!

0いいね
こんばんは!りあです♡


昨日はすっっごい久々の出勤!

だったのにも関わらず

ノンストップでお客様が
会いにきてくれて
とっても嬉しかったです😭💗💗


--リトルバリのお兄さん--

ずっと会いたいと思ってて
ついに予約してくれたみたいで
りあは感激です。
ずっとくっつきながらの
プレイ!りあのすきなやつ🥹
激しく触られるのが好きみたいで
いっぱい出ちゃったね🥱

転勤しちゃうの
せっかく会えたのに残念だけど
仙台きたら会いにきてくれるの
楽しみにしてるね😌♡



--エースインのお兄さん--

昨日はありがとう♡
ゴムフェラに大興奮してて
かわいかったです(笑)
ゆっくりしようと思ってたけど
舐められてるうちに
早く出したくなっちゃってそのまま🫣

いっぱい出たね😌

気持ち良くなってくれて
満足❣️❣️


また会える約束したから
楽しみに待ってるね🥰



--


短い時間で
たくさんのお兄さんに会えて
嬉しかったです♪


次回も
初めましての方
もう一回会いたくなってくれた方
りあに会いにきてくれるの
楽しみにしてます😌😌💗


ばいばーい!



りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 00:36
ありがとう❤️🤍

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×